音に広がりを持たせたい!そんな時の無料プラグインiZotope Ozone Imager | DIGLOOPS

2020/11/28 18:14


音に広がりを持たせたい!または広がりすぎている音を中心に持ってきたい!
という時に重宝するフリーのプラグインiZotope Ozone Imagerを紹介します。

iZotopeと言えば、プロも御用達のクオリティの高い、ミックス・マスタリングをサポートするプラグインを数多く出していますが、
このOzone Imagerも無料ではありますが、クオリティの高いプラグインです!
PANで左右に音を振り分けるのは、誰も知っている事だと思いますが、、、
それでもなんか全体的に音が真ん中に固まってるなーって時がないでしょうか???
プロのサウンドを聞くと、なんか音に広がりがあるけど。。。。なんでだろう???と思った事がありませんか??
そんな時、このiZotope Ozone Imagerを使ってみると音に広がりを持たせる事ができます!

また逆に、低音となるベースなどはセンターにガツンと置きたいけど、
なんかフワッとしてるな〜・・・という時、
そんな時もこのiZotope Ozone Imagerを使ってセンターにガツンと置く!という事ができます。


これが無料とはありがたいかぎりです!!
Windows , mac共に使用可能で、
AudioUnit , AAX , VST2 , VST3のフォーマットに対応してます。

◾️iZotope Ozone Imagerフリーダウンロード

【本格的なマスタリングプラグインはこちら】 iZotope Ozone9 ダウンロード版