2021/08/20 13:01



今回は、アナログシンセサイザー好きにはたまらない!
イタリアのヴィンテージシンセサイザーの音と歴史を学べる動画をご紹介します。

イタリアのマルケ州は、1950年代から90年代半ばにかけて、楽器製造の盛んな産業の本拠地でした。
何万人もの人々がオルガン、アコーディオン、そしてユニークなブティックシンセサイザーを作りましたが、
米国のシンセサイザーメーカーと同様に、ほとんどのイタリアのシンセサイザーメーカーは90年代に生産を停止し、
多くの人々が職を失い、多くのシンセサイザーのほとんどが、忘れ去られていきました。

そんシンセサイザーたちの音が一曲聞ける動画がこれです!
解説は英語のみですが、実際のシンセ達のサウンドを聴くだけでワクワクします!


ヴィンテージのシンセはやっぱり見た目も音もかっこいいですね!!

--------------------------------------------------

--------------------------------------------------

ご自宅に眠っている楽器を高値で買い取り
まずは無料見積もりフォームから簡単査定!
今までの高額買取実績をサイトで公開中です♪