2021/09/15 22:30

Youtubeにアップする動画のBGMで、かっこいい!かつクールな、エッジの立った、

そんな音楽を使いたいけど、無料のBGMサイトでは爽やかで優しい音楽ばかり、、、

ということで困ったことはありませんか??そんな方におすすめのBGMサイトをご紹介します!

1. DIGLOOPS



言わずもがな。。。。当サイトですが、
かっこいい系のダンスミュージックを他サイトより取り揃えておりますm


2. Audiostock


AudiostockはBGM以外にも効果音や、ボイス素材なども取り揃えているサービス。
Youtubeで安心して利用できるように、アラートが発生しないように設定している楽曲に関しては「Youtube安心」のアイコンが付けられています。


3. Epidemic Sound


Epidemic Soundは、スウェーデンのストックホルムを拠点とするスウェーデンのロイヤリティフリーの
サウンドトラック提供会社が運営するサービスです。
グローバルな全てのプラットフォームで法的にも財政的にも気にすることなく使用できることが明示されています。


4. shutterstock



Shutterstockは、アメリカのニューヨークに本社を置く企業運営する。
3億5000万点以上のロイヤルティフリーのストックフォト、ベクター画像、イラストなどをインターネット経由で提供しているサービスです。また、2100万以上の映像・音楽素材のライセンスも取り扱っています。


以上、クオリティの高い楽曲のを幅広く取り揃えており、
Youtubeでも安心して利用できる、おすすめのBGMサイトをご紹介しました!



◾️DIGLOOPSのおすすめBGM