2022/09/22 17:35


あなたのYoutube動画や企業プレゼンや結婚式の動画など、
軽快で明るく、センスの良いPOPなBGMを探してるけど、、、
なかなか見つからない、、、あっても著作権フリーじゃなくて使用できない。。。
そんな問題に出会ったことはありませんか??
DIGLOOPSではそんな問題を解決する、センスの良い明るいPOPなBGM 3選をご紹介します。

1. アコギのストロークが軽快に響くPOPなBGM


爽やかな朝の日差しのような、軽快なリズムで展開するBGMです。
清潔感のある企業用動画や、Youtube動画で楽しい旅行の雰囲気を演出したい時などに使ってみてはいかがでしょうか???


2. ちょっと感動的な雰囲気に合うバラードPOPなBGM


ピアノの切なく、美しいコード進行が感動的なイメージのビートルズ風のバラードとして
結婚式、コーポレート、企業用映像、プロフィールビデオ、エンディング、退場のBGM等におすすめです。


3.  かわいくエレクトロポップなBGM


可愛くてキャッチーなシンセフレーズと、重低音のベースが融合したエレクトロポップダンスミュージックです。
明るさとクールなイメージを両方持つ楽曲の為、様々な動画・映像作品やアニメ、舞台、ゲームなどのBGMとして幅広くご利用いただけます。



以上、DIGLOOPSがおすすめする明るくポップなBGM 3選でした!
DIGLOOSPではこの他にも様々なタイプのBGMを取り揃えております。
以下のリンクより是非あなたの動画に合ったBGMを探してみてください!